よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

不明な点は、どのようなことでもお問い合わせフォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

Q1 繰り返し注文する場合、その都度、仕様書や指示書が必要ですか?

お客様ごとにご注文内容を保管しています。
同じ仕様であれば、以前の納品時に添付した管理番号でご注文いただければ、仕様書・指示書は不要です。

Q2 簡単作業でロット数の多い依頼も大丈夫?

大丈夫です。例えば「シール貼りのみロット10万枚」などのご要望にも対応いたします。

Q3 少ないロット数だと後回しになるのでは?

組立てJPの作業は、品質と機動力が特徴です。試作品や注文生産、少量多品種などの製造にスピーディに対応いたします。

Q4 短納期の対応は可能ですか?

できるだけお客様のご要望にお応えするように努力いたします。
仕事の混み具合により変動がございますので、短納期をご希望のお客様はご相談ください。また、別途特急作業料金が掛かる場合がございます。

Q5 個人ですが組立て作業を依頼できますか?

1個からのご注文からお受けしております。お気軽にご依頼ください。

Q6 パーツの調達や製作もお願いできますか?

仕様書とともにご指定のメーカーなどがございましたらご指示ください。あらかじめお見積もり書をお届けいたします。

Q7 組立てを含む一連の作業も依頼したいのですが?

パートナー企業には、さまざまな分野でのエキスパートが含まれます。組立てだけでなく、鈑金、塗装、梱包、発送などもご相談ください。

Q8 製造した在庫を一定期間保管して貰えますか?

組立てた製品は、少量のサンプルを除いて基本的に全数納品させていただきます。
尚、保管が必要な場合は、別途有償にて倉庫をご案内いたします。

Q9 出張作業は可能ですか?

必要に応じてお客様先で作業を行うことはありますが、弊社及びパートナー企業での作業を原則としています。お問い合わせください。

Q10 万一、発注後にキャンセルした場合のペナルティは?

作業の進行状態によりますが、手配済みの部材や完了している作業については代金をお支払いいただきます。

Q11 料金の支払い方法について教えてください?

初回は、銀行振込(振込確認後に作業開始)にてお支払いいただきます。 法人のお客様は、2回目以降のご注文からご相談に応じます。

TOP▲